ガソリン価格

来年野々市にもガソリンスタンドが出来るみたいですが、コストコのガソリン価格って安いんでしょうか?
いつも野々市を利用しているので、安いのであれば嬉しいんですが、マスタカードを作らないといけないのでどうしようかなぁと思っています。

教えて頂けるとありがたいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日のレギュラーガソリンの価格は1L/130円でしたよ。
今までコストコより安いGSは見たことがないです。
私はいつもプリペイドカードで支払いしてます。
給油だけに行く時に残高がない時はコストコの中にチャージしに行かなくてはならないので面倒ですが.クレカを作りたくないのでプリペイドカードで充分です。
スタンドの事務所?でもプリペイドカードを買えるそうです。
スタンドで会員カードを提示して5000円or10000円のプリカを購入出来ます。
orは常にプリカにチャージしてあればわざわざ!!って事はないのでは??

カードは苦手ですか??
富山では大阪屋のポイントカードが楽天になり、楽天マスターに切り替えました。
大阪&コストコとWで使えて便利になりましたよ〓
教えて頂いてありがとうございます!
やっぱり安いんですね♡
昨日@133円でガソリン入れて、安くなったなと思ったんですけどそれより安いー。

プリペイドカードでの支払い終了とどこかで見た気がするので、新しいカード作らないといけないのか…と思ってたんですがプリペイドカードが使えると便利ですね((*´∀`*))

野々市店のそばに大阪屋があるので、コストコからの大阪屋が私の中で定番です(笑)
楽天カードは持ってるんですが、マスターではないのでわざわざマスターで作り直さないといけないのが面倒だな…と思ってしまって( ‾ʖ̫‾)

野々市のスタンドオープンはまだ先なので、検討してみます!
お二人ともありがとうございました♡
他倉庫から失礼します

先日ガソリンを入れた時に以下の様な文章が貼ってありました

誠に申し訳ございませんが、
  ガスステーションでの「プリペイ
  ドカード」のお支払いを近日中に
  終了させて頂くことになりました。

他倉庫でも同じような案内がされているので、今後はクレジットカードのみの
扱いになりそうですね

(現金清算はできないので)
やはりそうなのですね。

昨日スタンドの方に確認しようと思って忘れました。
友達にも似たような事を聞かれたので話してみます。

ありがとうございます。
私も、作り直し面倒で現金払いしてたのですが、楽天カードVISAをお持ちなら、2枚目追加できますよ。
ポイントなどは合わせたまるみたいです。

昨日、カード追加したので思わず書き込みしました
プリペイドカード終了するんですか⁉︎
今知りました(>人<;)

クレカだと使い過ぎるがの不安で普段の買い物は現金払いしかしないのですが、ガソリンをコストコ以外で入れる気になれないし、カードを作らないといけないですね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。