STAUB 射水で見かけた方教えてください。

ストウブを購入したいのですが、遠くてなかなか行けないので現在の在庫について(色や代替のお値段など)わかる方教えてください。
欲しいのはご飯を炊くやつではなくベーシックタイプなのですが…
宜しくお願い致します!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
すみません、色やタイプ(形)大体の値段、と書きたかったのです。。
宜しくお願いします。
1.ライスポット 20センチ
アイテムNo.10786
色 ブラック グレー
満水容量3リットル
何か炊飯器の内鍋みたいな形で両方に小さな取っ手付いてて蓋が有ります。

お値段15980円


2. シャロー ラウンドココット 26センチ
アイテムNo.579556
色 ホワイト ブラック
満水容量3.8リットル

平べったいすき焼き鍋?みたいな形
蓋が頑丈でした。
お値段 16980円

3.ヴィンテージ ブレイザー 30センチ
アイテムNo.10788
色 ブラック グレー
満水容量3.4リットル
大きな平鍋って感じでした。
お値段22598円


4. フレンチルースター 24センチ
アイテムNo.587493
マジョリカカラー ブルー グリーン レッド
満水容量3.6リットル

多分これをお探しなのかな~?って気がしました。普通の煮込み鍋みたいな形です
コストコ限定商品って書いて有ります!
お値段 19980円


以上!夜勤空けで休みの変なテンションのラスカルが現場から書き込みましたっ♪
ラスカル様
夜勤明けのお疲れのところ、こんなに大変詳しく書いてくださり
本当にありがとうございました!
近日中に買いに行きます。思ったより色々な種類が置いてあるようですね。助かりました!
お役に立てれて光栄です!
良い買い物になると良いですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。