12月28日 黒しれ

明太子マヨネーズ 期限19.1.11 298円

他まだ有るかもしれないけど、急いで山に猟に行くので、この後はどなたか宜しくお願いしま~す
返信 1-9/9件最新の投稿へ
アロエヨーグルト 6個入り 297円

純連味噌ラーメン 297円

SIWIN ポークディナーフランクス1.72キロ777円
純連のラーメンは売り切れになりました!
あとは明太子マヨもかな?定価に戻ってましたー

その他の黒シレですが…木村屋のカレーパン、あんぱん、クリームパンが248
メープルパンケーキ198、普通のノーマルのパンケーキ140?値下がってました♡賞味期限はパン類は明日までです

おつまみミックス498円賞味期限は1/7

試食もかなり充実してお腹いっぱいになりましたw
メンズですがモンクレールのダウンが売っていました!一昨日来た時は気付かなかったけど、フードコートのテーブルとイスが増えていて地味に嬉しいですね♪
スイスミスのギフトセットはもう無いのでしょうか?
チーズイン377
サラダチキン477
R1ドリンク777
大根78
チーズも3種類ほど、安くなってるの見ました
(*≧∀≦*)ゲラゲラッ〜
山に猟って‼︎ なんかツボに入って大笑いしてます^_^
まさか本当にだったらゴメンなさい。
情報じゃないけど、書込みさせて頂きました。
ディナーロール、300円になりました!
どうもです(笑)マジな話です。

手が行き届いてない全国各地でもそうなんだろう?と思ってますが、ボクは数年前からハンターになりました。
富山県の某所にて、猪が増加傾向で、その旧村の若い頃の友人に頼まれてやってます。

今年は、夏頃から、現地の人達が育てて食糧にするはずだった、野菜類が全滅になりました。ボクはまぁ街に住んでるし、コストコにも信号4つ離れたトコに住んでますが、向こうの人達が食糧を買いに行くには、そりゃ距離が離れてて、あの人達冬場の野菜買いに行くにはどれだけ大変な事なんだろ?って思ったら、胸が張り裂ける思いです。去年ボクの父が亡くなった朝に長男で喪主だし、当然出れもしなくて、その他誰も集まらずに一人で狩りをしに山に登って、多分襲われたんだと思ってます。もうすぐ孫が生まれて名付けを楽しみにしてたって言うのに…
耳や頬やふくらはぎを食われて見つかった仲間の事も有って、自分がやるべき事として取り組んでます!まぁ来年の干支らしいですが、ただ猪を狩るだけだ!と言う以外何も感じません

動物と人間が命をやり取りするってホント大変な事なんだと言ってみたかったんで、何かスッキリしました。
本当に猟に行かれてたんですね。
大変失礼しました。私は市街地に住んでいるので実感はありませんが、夫の実家は山間部でハクビシンやら狸やら熊もでます。猪もでてるかも。
ハンター仲間が亡くなられたのですか?
動物も生きる為に必死ですが、ラスカルさんの様な方々のお陰で人間の生活も保たれている。
難しいですね……。ラスカルさんも怪我のない様
に祈っております。
長々とコストコに関係ない話で失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。