1/29 昼頃

クーポン品目当てついでのパトロールでした。
さほど真新しい情報もないですが…
さくらどりから揚げ 497
無事購入!2/1の中に2/15も混ざってました(≧∀≦)
味噌ラーメン 297 プライスのみで在庫無し
ヨーグルト系は全て通常価格
伊藤ハムビーフシチュー 977
グラム販売のナチュラルチーズ1種類 本日より1000円引き(肉コーナー側のチーズ 品名失念)
冷凍品の小さいキッシュ 1277
もち米2kg 477
アーモンドフィナンシェ 698 3/1
(元値は1200ほどの品だったんですね!素通りでした)
ガムシロ 197 まだ少しありました
スパイダーメンズ手袋 577→477
(パンテーンだったか)洗い流さないトリートメント 577
返信 1-6/6件最新の投稿へ
フィナンシェたくさんありましたか?
どのあたりにありましたか?
多分コーンフレーク類がある通路沿いかと。缶のジンジャークッキーとかマーケットオーのブラウニーとか…あったかな。残量はまだ程よく残ってたと思います。的確でなくてすみません(>人<;)
隣にバリラのクリームサンドビスケットがあります!
ただ帰宅後フィナンシェ食べてみましたが、自分好みではなかったです。こんなものなのかなぁ〜って感じでした。一般論が知りたいです(^^;
ウメミヤさん情報ありがとうございました。購入出来ました。

6時過ぎ、野菜が安かったです。
大根 78円
キャベツ 78円
白菜 98円

大根、白菜は大きかったです。
フィナンシェ、沢山ありました。
ありがとうございました。
フィナンシェ、まさにTHE杏仁豆腐❗️でしたね(^_^;)
甘過ぎですし…
ベイカリーのマドレーヌも買ってみましたが、私は赤箱マドレーヌの方が好きです。
追加

ガソリン126円
杏仁豆腐‼︎
あぁ、まさにそれ〜(笑) 自分の感じた違和感がようやく解決しました。プレーンだったら美味しいかなぁとかアーモンドってこんな風味なのかなぁと思いながら悶々と食べていたのですが、お陰でスッキリしました!友達にも分けてあげたので感想聞いてみたいです〓
ちなみに私も赤箱マドレーヌに一票‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。