パンテーンのオイルセラム

いつもありがとうございます!
本日射水での在庫の有無がわかる方いらっしゃいましたら、情報お願いします。
この前自分でも発見しておきながら、どういったものか分からず素通りf^_^; 掲示板で話題なので是非購入してみたいなぁと。よろしくお願いします〓〓‍♂️
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こちらで拝見して気になったので今日の夕方に探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした(´_`。)グスン
店員さんには確認していないので在庫あってまた売り場に出てくるといいな〜と淡い期待をしています。
ウメミヤ様
私も昨日購入し
今日再度確認しましたが
商品値札とも見つけられませんでした(_ _)
ウメミヤさん、こんばんは( ^ω^ )

オイルセラム、昨日 購入してとても良かったので、今日の11時頃に追加購入しました。
昨日は売り場にギッシリ置いてありましたが、今日は昨日の半分くらいに減っていました。
でも、まだ数えきれないくらいありましたよ。

「他の倉庫では売り切れ続出みたいなのに、やっぱり射水にはあるんだなぁ(笑)」と思ったので。

でも、週末には無くなりそうですね↓↓↓
明日は行けますか?
購入できるよう祈っております。
とうこ様々と 3939様の投稿を、自分の投稿をした後に見ました。

本日の11時頃には沢山あったのですが、それ以降に売り切れてしまったのですね・・・(涙)

ウメミヤ様に期待させるような返答をしてしまい、申し訳ありませんでした。
皆さま、お返事ありがとうございました!
現段階では残念無念ですが、一発逆転の⁉︎在庫補充に期待して明日ふらっと行ってみます(^^)
せめて何か黒しれあったらいいなぁ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。