2/1 昼ごろ

とり急ぎで、。
パンテーンオイルセラムはありませんでした(>_<)
黒しれも昨日の残りって感じです。後ほどまとめます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
リンツ ストロベリー再入荷してましたね〜!
遅くなりましたが、2/1 昼ごろです。
昨日からの黒しれ
ビッグシェフすりおろしチーズシーザードレッシング¥477 数本
カプリスデデュー白カビタイプチーズ¥977
モッツァレラチーズ(牛乳)¥1277
ブイヤベース¥777 2・3箱
ポークディナーフランク1.72キロ¥777 無
ビアンタ低糖質クリームパン¥498
オーガニックトルティーヤ ¥477
沢山あり 2/5・.6
肉コーナー近くのチーズ1種 値引き金額
1000→1500引きへ 残20〜30
在庫最安は2200〜 なので¥700台から購入可能
同じく肉コーナー近くのアジアーゴフレスコチーズ 2/5
見た目400g¥399ですが、クーポン割引¥150あり!¥227で購入できます(^^)

メルマガのマッケインワッフル 程よくあります。928-430 ¥498
レッドシードレスグレープ ¥977
まいたけ えのき などキノコ類 ¥399

個人的に要らないけどメッチャ気になったのが
バースツール(カウンターチェア) ¥2777 お色はホワイト。背もたれがあるタイプです。残5脚ほど。お安いと思います!イスコーナーにあります!
ガソリンは128円でした…上がってますね(T_T)
ガムシロップ50個×2袋¥177 賞味期限2019.10.03
ガソリン、週末にかけて値上がりするイメージがあるのですが、気のせいでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。