春雨

お世話になります。
昨日、緑豆春雨を購入しようとしたら、射水では、無くて。

オーガニックのものはありましたが。
赤ベストさんに聞いてもわからないと。

どなたか、わかる方いたら、教えてください。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
野々市も然りです。
ここ最近、CJジャパンさんのカット韓国春雨に変わりました。
カット済みなので使いやすいです。
緑豆ではありませんがサツマイモでんぷんなのでモチモチしてチャプチェにぴったりです。
射水にはありませんか?
>くらむぽんさま、ご心配をおかけしました。カット済みは、ありますが、緑豆春雨が家族で欲しいので、、、

使いやすく、美味しいという情報ありがとうございました!
お店にも、問い合わせしてみます。また、パン粉も無くて、別のコストコにはあるのに?不思議ぬり、また、店員さんの言葉にも、嫌な思いしたため、失礼いたしました。
>富山県外から、、 様
インコス中です
射水倉庫にて
CJジャパンカット韓国春雨500g×2
588円で確認しました!
緑豆をお探しなのですね!失礼いたしました。

尋ねたのに分かりませんと言われて何の解決にもならないですよね。今のところ入荷の予定はありませんとか、現時点での情報を伝えてくれる方が私はスッキリします。
パン粉も野々市では最近見かけないように思います。見落としていたらすみません。
>3939さん、
>くらむぽんさん、
ありがとうございます。

そうなんです!
無いなら、終盤になったとか話してくれたらよかったんですが、視線合わせても、知らん顔やら。、手上げたのに、無視とか、
嫌になりました。

また、違う部署の方かもしれない方には、上の棚見て下さいとか、さみしい扱いでした。

ありがとうございます。ご理解していただき癒されてます。
それは残念なスタッフさんですね。。
お察しします。。
でも、色々商品のこと教えて下さる方も多いのも事実だと思います。
これに懲りずコストコ楽しみましょう(^^)
>くらむぽんさま、気持ちわかっていただき、ありがとうございます。

春雨、在庫あったら、また、教えてくださいませ。便利で、大好きなんです。
承知致しました!
また見つけたら掲示板に挙げますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
>くらむぽんさま、ありがとうございます。
私も家族もみんな緑豆春雨派なので、今のさつまいも?のではない緑豆春雨が再販されないか、いつも行く度にチェックしてます(´・c_・`) 炒め物だけでなく、スープやお鍋にも入れたり、よく使うんですよね。

もしかすると、前に緑豆春雨が残り1つだったのを私が買ったんですが、それが最後だったのかも…(;´д`)

また販売されたらいいですよね(。-人-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。