2/5(火)

チキチキボーン777円
大量に有ります!!
ビストログルメあらびきウインナー477円

マリンフーズたらこスプレット497円
シャープチェダーチーズ907㌘497円
大量に有ります!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追加~

白菜98円たくさん有ります!!
大根78円
人参198円
さなさん、今朝は情報ありがとうございました。
ガソリンなくて結構今日行ってきました。

ぶらざかります。
・チキチキボーンの賞味期限は2/7でした。シャウエッセンなんかと一緒でこれ以上は下がらないと思います。タラコスプレッドは2/9だったか…ビストログルメウィンナーは2/8、チーズは2/12です。
・ロメインレタス 198
・にんじん2キロ 198
・しょうが 500g 399
・オーガニックケールリーフ 399
・キュウリ5本 298
・大根 78
・白菜 98
・エマール400ml 98

卵 270 どんどん元の300円台に近づいています(>_<)
ピリカさん、野菜価格、ダブりました(>人<;)
タラコスプレッド、2月のものだけでなく、ちょっと横にずれた後ろの方に4月の新しいのもありましたよ(^з^) 14時台インコス情報でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。