リンツリンドールのミルク

リンツリンドールのミルクのみ(赤箱)の在庫は射水店にありますか?もしかしてもう入荷は無いのでしょうか?行く度チェックしてるのですが、毎回無いので(T^T)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日行きましたが、赤箱のミルクはありませんでした。ストロベリーとゴールドの箱のはありました。ゴールドの試食してました。
ちなみに、今日コス子さんが紹介されていたスイスデリスのチョコはミルクのみでした。
ダークを狙っていたので残念!
そうなんですね(T^T)アソートでミルクが1番好きだったのでミルクだけのが欲しいなぁと思っていたので残念です(´×ω×`)ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。