2月13日射水

黒しれ
マリンフード銅板焼きホットケーキ¥497
返信 1-5/5件最新の投稿へ
なの様、かぶってしまいすみませんでしたm(_ _)m

今日は銅板焼がほしくて2回行ってしまいました…
ご参加までにam中黒しれだったもの
・チーズ入りナゲット 377 2/15
・オイコスカラフルフルーツミックス 777 2/15
※自分が発見した時点でどちらも残り僅かでした。
・にしん昆布巻 477ほど
・にんにく 298
・豚コマ 100g 89ほど

野々市の銅板焼ホットケーキ情報を見て、出先から帰宅後に再訪問。日付チェック済みだったので射水も絶対なってるはずだ!と。なのさんの投稿に気がついていたらよかったですf^_^;

その他黒しれ(16時前)
・めいらくベリーミックスジュース3本 298 残無し
・温泉たまご 198 2/15 残3パック
・カレイの煮付け 777
・イカの塩辛 498ほど 2/16
・ビーツ 498ほど
・ライム 298ほど
・レッドシードレスグレープ 997ほど

雑ですいません。
18時現在銅板焼きホットケーキ残り10程度でした(´▽`)
パストラミビーフ 677円
椎茸 399円
更新のタイミングがあるのでかぶる事よくありますよね( ・∇・)

思い出した黒しれ
パストラミビーフ¥697あまり安くなってない
×ご参加までに→○ご参考までに
読み返してみないと何書いてるのか分からないですね…
黒しれではないのですが、射水倉庫、冷蔵庫の場所がテレビに総入替となっています。自分は大物家電とショーケース内、お酒類のチェックはよく分からないので対象外なんですが、何気にテレビ達、凄く安くなってると思いました。購入を検討中の方は覗いてみて下さい。
あと、CATの送風機。スタンド付きサーキュレーター!7777円も多分めっちゃお安い!自分が工場長なら絶対買うと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。