16日朝の射水!

シャープ加湿器 8777円(残り3台)
パナソニック衣類スチーマー 7777円
アイリスオオヤマ 炊飯ジャー10合炊き7777円
コストコさん購入のダンベル 1277円
ランニングマシーン 57777円
ヨガマット 577円
バランスボールチェア 1977円
サンドバッグのセット?残1? 8777円
ランニングマシーン並みに場所がいるものです
とりあえず!送信!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
シルバニア海辺のレストラン 1498円
カフェベロナ 977円
ベルギーアソートクッキー 977円
ヤマキだしのもと 2キロ 777円
神州カップ味噌汁12p 777円
ピーチカップ(常温)20p 777円
ピーチカップは、黄桃のシロップ漬けでした
ミニセーズ少しあり。
オーガニックステビアスィートナー 477円
ヴァセリンリップ缶 377円
ソフトクリームはあまおうに、スムージーは、ベリーでした。
ぶら下がります(*^-^)
センサーゴミ箱 3377円
すいとんキット97円
めいらくスジャータ177円
ピンクレディーりんご598円
柚子茶 477円
ネスカフェゴールドスティック52 327円
おしぼり300枚入 97円
今日いろいろお安くなっててテンションあがっちゃいました❣
ひとめぼれ10kg 1998円
そうだ!!ラザニア 377円でした
最初の投稿のコストコさん購入のダンベルではなく、コス子さん購入でした!
サンベネデット(かなり微炭酸) 598円
アップルベーコンがどれも190円引き
きゅうり 258円
ほうれん草 298円
ブロッコリー 198円
皆様、今日は沢山の情報をありがとうございました!!
皆様のおかげで、欲しかった物達が値下げされていることを知り、色々と購入することができました!!
本当に感謝しておりますm(_ _)m。

最近は黒しれ祭りもあまり無くて、情報をアップできていませんが、お買い得商品を見付けたら、ここに書き込みしますね!!

本日は本当にありがとうございました!!
すいとんキットはどのあたりにありますか?
16日に行ってきました。ガソリンも安く入れる事ができました。ちらし寿司のクーポンも有り難く使わせて頂きました。欲しかったヨガマットを購入できて大満足でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。