3月29日射水

いつも参考にさせて頂いてます。
お米を買いに来ただけなので詳しく見ていませんが。

ゆめぴりか1,298円

いつもより安いような?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日は特筆すべき黒しれ情報ありませんでした…
寒い部屋の
・人参2キロ 198
・ほうれん草400g 98

・ラブ グラノーラ 998?
通常より200円程安いのかな
・ミニリングプレッツェル 477→377
ハニーマスタード・サワークリーム・クワトロチーズ味の3種類・コインサイズのミニプレッツェルです。30gの小袋が各4袋ずつ入っています。これ美味しいですよ!おつまみに最高です☆

牧家のロードショー、3日間限定で開催中です。
いつもの納豆や湯葉、漬物があるケース内全てが牧家商品になってます!(もちろん試食あり) 幻の⁉︎デビルズチョコレートプリンも少なめですが陳列されていましたよ(^^)
ピュアバターマドレーヌシトラス777円
レッドフルーツケーキ777円
キューピーチョレギサラダドレッシング399円
新宿中村屋濃厚クリームシチュー5袋 977円
ピルボックス茶碗蒸し777円
キャンベルチキンスープストック 12p 977円
カークランドオーガニックスライストマト477円
マルコメてがるでおいしいおみそしる30p 977円
とん汁777円
久世福商店鍋つゆセット777円
キューピー八方だし577円
オキシクリーン新しくなっています 2,198円
ツリートップアップルジュース 1,277円
コントレックス978円
エビアン977円
サンペレグリノオーガニックスパークリングティー1,277円
トーキングレイススパークリングウォーター977円
スマートキッチン保存袋777円

カークランドチーズもお安いかな?
シャープホワイトチェダーチーズ777円
モントレージャックチーズ797円
コルビージャックチーズ798円
マイルドチェダーチーズ778円

日清ソース焼きそば12p 798円
ゴディバチョコレートアソートメント12粒 1098円
カークランドドライマンゴーダークチョコレート998円

カークランドマウスリンス残3 977円
オーラツーステインクリアプレミアムペースト777円

ウメミヤさんの書かれていたプレッツェル、残りわずかでした!お買い得です〜
だいぶん前から安くなっていたすいとんてまだありますか?
そういえば今週から見かけてないかも…と思いながら、本日確認しましたが、やはりもうありませんでした(>_<)
27日の昼過ぎに、残りの1つが連れていかれるのをみかけました。
確認していただきありがとうございます!

恐る恐る買ってみたら美味しかったので
もっと買えばよかった!と思ったけど遅かったようです
次のチャンスに生かしたいと思います。
この度はありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。