デカフェのコーヒーありますか?(´・×・`)

どこかの店舗にデカフェのコーヒーが入荷していたとの情報を見つけました!射水倉庫店にも入荷ありましたら教えて欲しいです( i꒳​i )
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今更かもしれませんが…本日確認しました!
もしかしたら以前より出ていたのかもしれません。ずっとスタバのものだと勝手に思っていたので発見が遅れました(>人<;)

KIRKLAND SIGNATURE
コロンビア デカフェ オーガニックコーヒー
907g ¥1998 多分挽いたものでなくて豆のまま?
小さい子がいる&ちょっと遠いので空振りだったら嫌だなーと思っていたので助かります!ミルは持ってるので豆でも大丈夫です(^^)ウメミヤさんありがとうございます!
おそるおそる書き込んでみましたが、お役に立ててよかったです!これでもか‼︎って位たくさんありましたよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。