4月3日 射水

平日にしては結構混んでいます。
今プライス変えてる従業員の方がいますが、もう出なければならないので見たものだけ。

シーサラダ 777円
笹かまぼこ 577円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がりま~す‼️

日本ハムロースハムスライス590グラム¥777
ル・ルスティック ブリーチーズ¥677
ピエダンクロア ウォッシュタイプチーズ¥577

カークランド ホワイトチェダーチーズ907グラム¥477


今日も、ヨーグルトやウインナーの黒しれ祭りに出会えず(涙)
読みが外れてしまってすみません(>人<;)
明日行けたらリベンジしてきます‼️
いえいえ( *´艸`)

私も、明日行けたらリベンジします‼️

賞味期限4/8のサロベツ牛乳が大量にありましたねぇ。
明日こそっ‼️



☆噂なのですが、射水倉庫の店長さんと 副店長さんが転勤になってしまって、新しい店長さんと副店長さんが来られた……と聞きました。
今までのように、楽しい黒しれ祭りの開催は無くなってしまうのでしょうかね……(涙)☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。