4/8 射水

皆様いつも情報ありがとうございます。

木村屋パンケーキメープル&マーガリン ¥248
消費期限4/9 残30位

一つだけですが。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がります~‼️

☆13:45の情報です☆

R-1ドリンクタイプ¥777
ラッパーズ ハム&チーズ¥477
ハーフベーコンスライス600グラム¥447
ギリ ハーブ&ガーリック¥497

業務用ブレンド米20キロ¥2998

牧家飲むヨーグルト¥477

キャベツ¥78
ピンクレディーリンゴ1.8キロ¥597
☆あまおう苺は、今週いっぱい¥899だそうです☆


どなたかのお役にたてますように(*^-^)‼️
ぶら下がり失礼します。
1つだけですが···。
ジョイ¥98
レジ前に一発あります。
どなたかのお役にたてますように···。
ぶらりんこ。(^ ^)
久々に来ました。

KS STEWED TOMATO
有機トマトジュースづけ(野菜入り)缶8缶一箱3.2㌔
賞味期限2020.03.30
¥477

ギョウザ計画 赤いやつ
ストアクーポン ー210円
¥538

ジョンソンビルチェダーチーズ
ストアクーポンー200
¥798

あと、エマール?レジ前¥98

違ってたらごめんなさい〜
楽しいお買い物を(^^)/
昨日お安くなっていた
KS STEWED TOMATO
有機トマトジュースづけ(野菜入り)
今日も残ってるかなぁ…
たくさん在庫ありましたか??
なみさん

今こちらをのぞきました。。
すみません。
あの時は腰より上くらいありましたが。。10日の板で数少ない、とありましたね。
なみさんが買えていますように(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。