トイレの足置き台ありますか?

GW中に野々市倉庫でトイレ足置き台が確か黒シレで977円だったのを見つけて、今日買いにきたら無くなっていました。まだ10台くらいあったので…次回にしようと思ったのが…残念!!
射水倉庫にはお安くなってありますか?
どなたか教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
先程射水で見ましたが、¥2777で20個程でした。
あやぶた@八幡様

射水情報ありがとうごさいました。

今日野々市倉庫にもうほんとにないか確認しに行ったところ、977円2個セットで多数でていました。
先日赤ベストのお兄さんに聞いたら、ないですねーと言われたのに…
兎に角、安く買えたのでよかったです。
コストコウォーク様

実は6日に野々市にもお邪魔しまして、何気に見たら野々市も¥2777で「あれ?コストコウォーク様のお探しの物じゃなかったのかな…」っと心配してました。
兎に角ホーム倉庫でお得にGETされて良かったです!!

と言う私は倉庫限定のアーモンドクロワッサン自体の存在を思い出しもせず、見損ね、買い損ねたのが悔やまれてなりません
。・゜・(ノД`)・゜・。
(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。