スムージー

昨日帰りにガソリンを入れたら、トイレットペーパーの400円引きのクーポンが出ました。
期限が今日までだったので多くても週1と決めていたけど2日連チャンでコストコへ‥
暑いのでスムージーでも飲みたいな~でも昨日の夜見た時はレモンになっていたし、酸っぱいのあんなに飲めないし、とか思っていたらメロンでした。
昨日のは見間違い?夢だった?とか思いながらも大好きなメロンスムージーがもう1回飲めて良かった‼️
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日飲みましたがレモンでしたよ〜。
やっぱり見間違いじゃ無かったんですね~
レモンも飲んでみたいです♪
今日はレモネードスムージーでした〜
ほんのり酸っぱくて美味しいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。