スマホの4G電波について

来週そちらに伺おうと思っています
以前そちらに遠征した友達がA社はほとんどつながらない
D社なら大丈夫と言っていたのですが
かれこれ1年くらい前の話なので変わってるかもしれません
今現在はどういう状態なのか教えていただけると嬉しいです
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは。
私はS社ですが、倉庫内は3Gになったり4Gになったりして、少し反応が遅く感じる時がたまに有るくらいです。
アプリの電話を使うと繋がりにくいようですが、スマホ操作する分には、そんなに不便を感じた事は有りません。
電波が圏外になった事はありませんよ。
私はA社を使ってます。
コストコ開店当時は店内で圏外になることもありましたが、いつからか繋がりにくいとは感じなくなりました。
店内でコストコ通の情報を見たりしてますし、今は全く不自由を感じません。
スピードは分かりませんが、通常使用に問題ないと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。