7月19日(金曜日) 射水倉庫店|本日のソフトとロメインレタスの価格を教え...

7月19日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日のソフトとロメインレタスの価格を教えていただけないでしょうか。朝イチからインコスされた心優しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m
ウメミヤさん、おはようございます!!

朝イチ、インコスしてきましたよ~

本日のソフトは、チェリーサンデーでした(涙)
マンゴーソフトを食べに行ったのに、悲しかったです。。。。。。

ロメインレタスは、398円でした。

ウメミヤさんには、いつもお世話になっているので、少しですがお役に立てて嬉しいです☆

他には特に、お買い得品はありませんでした。
心優しいあんなさん、情報ありがとうございました!出先から立ち寄ろうか迷っての質問だったのでお返事を確認した後直帰させてもらいました。おかげでマンゴーソフト空振りのショックを受けずにすみましたf^_^;
店内に子供達が少ないうちに、夏休みに入る前に1度食べてみたかったのですが…ちびっ子達と一緒に並んで食べる事にします(^^)

ロメインレタスも残念…他にお買い得品も無くて残念…今日は大人しく引きこもりますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。