8月2日(金曜日) 射水倉庫店|16時頃 ヨーグルト類黒しれでした(≧...

8月2日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
16時頃
ヨーグルト類黒しれでした(≧∀≦)
・ギリシャヨーグルト1キロ 2種 各447
期限 低脂肪8/6 ノーマル8/7 沢山あります!
・アロエヨーグルト 6P 377 期限8/5 7
・R1ヨーグルトドリンク 997
・森永トリプルヨーグルトドリンク 997

他倉庫同様 ネスレのレアチーズの素 1BUY GET 1FREE やってます!レジ前 残り結構少なめ
帰宅しましたのでその他目についたもの
・KS トレイルミックス 28P 1箱 1298 期限8/14
残6箱くらい 元値2000程でなかったかな⁉︎と
・ヨーグルトグミ 777 期限9月
野々市の投稿をみて期待してたのですが、期限が延びてました(笑)

・グリーンシードレスグレープ 1080
・すいか 金沢産 再値下げ998 or 980

・伊藤園 国産しょうが 377
昨日薬局コーナーで見たものを残3個と記しましたが、出入り口寄りのレジ付近にまだまだ沢山ありましたm(_ _)m

◯ガラス容器に入った6Pのティラミス、復活していました!20セットほどあります!場所は以前と同じ、チーズ類が陳列されている棚です。


ヨーグルト買えて満足してしまい、あんまりじっくり見れなかったです(>人<;)
レジャー用品
大人用ゴーグル977
ジュニア用ゴーグル977
メッシュラウンジフロート1977
ビーチボール1277
幼児用ベスト1977
ユース用ベスト2877
赤シレ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。