8月18日(日曜日) 射水倉庫店|昨日お昼過ぎにインコスした際はハイローラ...

8月18日(日曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日お昼過ぎにインコスした際はハイローラーの野菜がないため欠品と言われていたのですが、夕方の17時過ぎ?に、偉い人と他のお客さんが何やら話をしていて、野菜がないと言われていたハイローラーが出されてきたのを目撃しました。
お昼過ぎには断られていたのに、何故?
パーティー用のハイローラーは予約できますけれど、パーティーサイズでもなかったんですかね?
予約分だとしたら特に不思議はないなと思ったのですが。。
そうだったんですね。

たまたまそこに居合わせましたが、スタッフの方が「今日、これで最後のハイローラーです。」って2P出されてましたね。
事情は分かりませんが、嫌な気分になりますよね。
射水に帰ってきましたー!
休み中はかみのやまと富谷にインコスしてきました^ ^
射水も秋冬モードですね
夏物衣類が安くなっています

バッグも増えていたのでご報告

coachトートバッグ 型番37229 18,800円

アネロ バックパック17l 2,898円
今あるもので 下記7種類
単色 黒 赤 灰色 ワイン カーキ
単色以外 迷彩 白×赤×紺

今日はオイコス充実しています
4種ありますプレーン、無糖プレーン、マンゴーココナッツ、ストロベリー


以下はお買い得品です
ビルケンマドリッドのみ600円引き 3,980円

卵275円

POMONE アップルタルト460g 777円

スタバデカフェ977円まだたくさんあります

種入りマスタード865g 477円

ギラデリ ブラウニーミックス977円残り9箱

アリィーエクストラUVジェル2本 3,580円 残り30袋

お役に立ちますように

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。