ケンウッドのドライブレコーダーの在庫状況をどなたか教えてください

今話題のドライブレコーダーまだありますかね、時間がなくて中々インコスできません。コストコのケンウッドのドライブレコーダーは、お買い得と聞いてます、それとリンツのチョコありますかね、⁉️
前回は、ありませんでした
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日意識して探してみましたが自分には見つけられませんでした…不得意分野なので何とも言えないですが。リンツの取り扱いはこの時期ないと思います。秋までしばらく待ちましょう(^^)
昨日インコスしましたが、KENWOODのドライブレコーダーもリンツチョコレートも両方ありましたよ(^^)
チョコレートは数少なく、お菓子のチョコレートが並ぶ通路にありました。
誤情報失礼しました!フォローしてもらってすみません(>人<;)
リンツ、ずっと見てないと思ってたんですが陳列されてたんですね…この暑い時期にはないと勝手に思い込んでました。お恥ずかしい限りです(>_<)
あっ!
でも、はっきり確認していないので
もしかしたらゴディバのチョコレートだったかもしれません。。

ちらっと確認しただけなので、リンツと似た箱なので。。
きちんとした情報じゃなくてすいません(>_<)
今日インコスしましたが、程よく在庫ありました。前回探した時は全く気付かなかったのですが、現物のパッケージを見かけた時は思わず"こんなに小さいのか〜"と!これまで完全にスルーしてました(^^;; 場所は家電コーナーとカー用品コーナーの2箇所にあります。価格は16780円…だったはず⁉︎肝心の価格が曖昧ですみません。
リンツは今日見つけられませんでした。でもゴディバやハムレットなどチョコレート類が続々と入荷してます!チョコの美味しい季節になりますね(*^_^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。