10月1日(火曜日) 射水倉庫店|スマートキッズベルト目当てで行ってきまし...

10月1日(火曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
スマートキッズベルト目当てで行ってきました。二段と少しありました。思ったより小さくてビックリ…そして購入品で唯一の10パーセント商品でした。レシートの下に8パー対象と10パー対象の表記がありました。
パンプキンパイも登場していました。去年と味は同じかな?早速食べたいと思います!1398円でしたー。
スマートキッズベルト今週末に買いに行こうと思ってますが在庫があるのか気になっております。
どれくらい在庫があったか教えていただけないでしょうか?お願いします。
分かりにくい書き方してしまい申し訳ないです。朝一での在庫は1パレットをかさ上げして商品が二段程度だったので、あまり残のない印象でした。説明下手ですみません。まだ奥にあるのかもしれませんが、今後の売れ行き次第だとは思います。他の倉庫では在庫切れとなっているようなので週末なら入荷も可能性あるのかも…
今現在出ている分ですが、上の段に36個、下の段は全部見れないのでわかりませんが、全部あれば50個の残です。週末まで残っていると良いですね!
ぽこさん ナナシーさん

わかりやすい説明ありがとうございました!
とても参考になりました!
お二人の説明を聞いて週末を挟んでしまったら微妙な気がしたので、
昨日無事購入して参りました。
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。