10月10日(木曜日) 射水倉庫店|いつもありがとうございます! スクワッ...

10月10日(木曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
いつもありがとうございます!
スクワットマジック、あるかなぁと出向いてみましたが、射水にはありませんでした(TT)
少しですが本日目についたもの、12時頃の情報です。

・昨日から引き続きチャンジャ、リコッタフレスカまだあります。ももベリーラッシー 残り僅か

・さくらどり胸肉 -100 998
期限10/13 もも肉は通常価格です。
・むきにんにく 98
・KS バジルソース 677 期限10/14
・アップルベーコン 240引き
・月餅 477
・あきたこまち 10キロ 2498 精米日9/3
通常の米コーナーにパレット一山沢山あります!
新潟コシヒカリ5キロ 1298 は残10ほどでした。買えなかった方、代わりにいかがでしょうか。

◯合挽き肉と牛ミンチのプライスカードがグラム単価50円と60円になっててびっくりしたのですが、商品のラベルは通常価格でした…遭遇したかったなぁ(T ^ T)
◯フードコートのソフトは変わらずですが、価格が上がる(であろう)前に買って食べました。今日の晴天はソフト日和ですよ(^^)
チチヤスヨーグルトアソート477円。
のとそだち牛乳297円。

ジョンソンヴィルオリジナル297円。
ジョンソンヴィルチーズ297円。
400円代と300円代の他の味もあり。

果物どっさりヨーグルトだったかな?少し安くなってました。
おかげさまで、ジョンソンヴィルと
のとそだち牛乳、買えました!
ジョンソンヴィルはまだまだあったので、明日でも大丈夫かと思います。
ありがとうございました(^^)
よかったです❗️

ジョンソンヴィル、沢山ありましたね~
安くてビックリでした!
ジョンソンヴィル激安ですね!!ヨーグルトや牛乳も日中期待したのですが撃沈。明日も行かんなん⁉︎
最近夕方以降の方が自分好みの黒しれ多くて羨ましいです(^-^;
ウメミヤさんの「ソフト日和」に納得して~今日が最後のチャンスかも?と、バニラソフト目当で、16時頃行きました!
とりあえず一周してみたら、黒しれに遭遇できました。
ルンルン帰って…ソフトクリーム忘れちゃいました(^_^;)
私も、明日行かんなんかもです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。