レジャーマット半額ありますか?

とあるブログでPARASOLのレジャーマットが半額の777円になっているのを見ました。
連休の2日目に購入したとのことなのですが射水のコストコにもレジャーマット半額ありますか?
ふわっとした生地の畳むと持ち手がついてるやつです。
夏はたくさん並んでたと思います。
欲しかったので半額ならぜひ買いたいです。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
先週の水曜日だったかな、レジ前にたくさんありましたよ!!
数年前に定価で買ったので全く興味無いのでスルーでした。(笑)
4日(月)午前中、777円で買いました~

まだ、沢山ありましたよ。
その日は
入り口から、左側通路まっすぐ行ったアルコール売場の方にありました。
今日も777円で在庫確認できました!
場所も前情報と同じくアルコール売場のエンド付近です。沢山ありますがほぼ全てヨット柄です(^^;
みなさんありがとうございます
今日やっとお休みなんで行こうかと思ってるんですがまだあるかなぁ。
ちょっと覗いてみまーす。
レジャーマット欲しくて来ましたが売場になく、店員さんに聞くと他店舗に回すため後ろに下げましたのことで、買えませんでした。
店内に無いはずですねー
もう下げられちゃったんですね残念(>_<)
野々市で申し訳ないんですが、さきほど497円でまだ沢山ありましたよ。
本日土曜日の夕方6時の時点で、射水にヨット柄ありました!量はそれなりにあり、本日中に売り切れる数ではないように感じました。プライスカードは777円でしたが、レジを通すと497円でした。売り場は、いみずん様の情報と同じく、アルコールの辺りの突き当たりです!
え〜〜(>_<)
問合せがあったからまた出したのかなぁ
行った日にちょうど下げられてたみたい。
ショック〜
11日にも数は、少なくなっていますが、まだありました。
皆さまが言っているとおり、アルコール側の通路です。
今日も5、6個ぐらいはありましたよ。
次のお休みまで有るといいですね。
結局 こないだ書き込みした後にコストコいっちゃいました( ̄▽ ̄;)

レジャーマットとホウキ購入してきました。
ばむけろ様
レジャーマット購入できて良かったですね!お揃いですね(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。