11月19日(火曜日) 射水倉庫店|射水でモンブランケーキってまだ売ってます...

11月19日(火曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
射水でモンブランケーキってまだ売ってますか?
コス子さんのモンブランの口コミを見て、元々モンブラン大好きなので先週の火曜11/12のスタッドレス予約購入時に見たけどなくて、今日11/19に行ったけどありません(>_<)
今日は19:30過ぎてたので遅すぎましたが、先週は仕事終わりの直帰で18:30でした。
まだ売ってるのかなー?
スタッフさん曰く、先週末で製造終了したそうです(T_T)
いみずっこさん
ありがとうございます〓
やっぱりもう無いのですね
これで諦めがつきました〓‍♀️
ここでお聞きしなければまだ毎週捜して放浪してたと思います
また発売されるのを楽しみに待つことにします
マキアさん

モンブランケーキですが、野々市倉庫には今日まだたくさんならんでましたが…射水倉庫ではもう終わったのでしょうか?一応連絡してみました。
コストコウォークさん

ありがとうございます!
野々市素晴らしいですね!
もう諦めてて、久しぶりに今日ここを覗いてみたので気がつくのが遅かったですが、今度の休みに野々市に初参戦してみようかな…
マキアさん

残念ですが、野々市倉庫店でもモンブランバーケーキは終了しタキシードケーキに代わってます。
今年とても好評でしたので来年はたくさん供給されるといいですね。
そわかさんもありがとうございます!
ケーキは流石にもう変わりましたよね…。射水も12/3に行った時はもうタキシードケーキでした。
でも他にも気になってる物があるので野々市はいつか参戦したいです。ここでのお話を聞くと、どうも射水よりたくさん入荷してる感じです。
皆さんありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。