12月6日(金曜日) 射水倉庫店|ジェルボール3Dはまだありますか?...

12月6日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
ジェルボール3Dはまだありますか?
今有ります。
香り違いで二種類有ります。
癒しのパールボルタニアの香りが向かって右側少なめ
爽やかナチュラルフラワーの香りが多めです。
お値段どちらも398
30ボール入りです。
ありがとうございまーす!
写真撮っちゃダメでしたね。思わずつけちゃっていました。すみません!
少なめの方は約10袋?くらいのものが入った段ボールか数箱でした。
多めの方はそれの3から4倍はありました。


それよりもレジ前にあきたこまち新米10キロ1666円が飛ぶように売れていました。
もちろん購入しました。
あきたこまち!まだありますか?
あったら、金沢からぶっ飛ばして行こうと思います(^^)
16時頃に行きましたが~
なかったです。
2時マエにはレジ前にはお水しか置いてありませんでした。
すぐ売れちゃったのかな?
私も、掲示板を見て、あきたこまちを買いに行きましたが、15:30の時点では無かったです。
TP様、何時頃にお米が値下がりしていたのですか?
発見してすぐに、掲示板に情報が欲しかったです。。。
液体ボールドはまだ有りますか?
遅くに書きます!

トマト&マスカルポーネのパスタソース677円

バジルソース 昨日977円→677円にdown

各1ケースでした。

扉の冷蔵庫

サラダチキン ハーブ5個入り 777円
1ケースのみ

18時頃の状況です!
それと、掲示板に書き込みしても昼間の時間帯だと、数分から数時間のタイムラグが有りますんで、なかなかリアルタイムにならない事が有りますので、皆様御理解の程宜しくお願いします!
試しに書き込み時間書きます。22時16分投稿!
投稿が反映されたのが22時33分でした。

このようなタイムラグがこの時間帯でも発生します。日中だと1時間掛かる事はよう有ります!
好意で書き込んでくださっているのに、買えなかったからといって苦言を呈するのはちょっと違うと思いますよ。
混んでるコストコ内で、お友達と一緒とか、すごく急いでるとか、人には色々状況があるのに、なんでもすぐにスマホ開いて書き込めとでも?
お安く買えるのは運とタイミングでしかないのに、こういう書き込みは残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。