12月31日(火曜日) 射水倉庫店|他店では軒並みレジがシステム障害で動いて...

12月31日(火曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
他店では軒並みレジがシステム障害で動いていないようですが、射水はどうですか?
レジ動いてますか?
9時オープン10時にはお店をでました。朝からシステムエラーでしたが、私がレジ中はカードが読み込めなくなった位で買い物(現金)はできました。
お寿司は海鮮チラシ、ファミリー寿司2×××、特選6×××のみでお目当ての特選4×××はなく、特選6×××が無くなったら作るか考えると言われました。
他店みたいに混雑もなく、10時に出るときも駐車場は半分以上あいていました。
ごめんなさい!8時オープンの間違いです。すみません。
今、寿司待ちです、
48かんの方が約10組の列
特選46かんは残り6個です
12月31日(火曜日) 射水倉庫店|他店では軒並みレジがシステム障害で動いて...
13時過ぎに行きました。
店内、人が多いです。駐車場は、空きあります。
年越し蕎麦用に冷凍天ぷら買ってみました。
1箱に30入りとなっているので、小さい海老だと思ったんですが、長さが15cmの普通の大きさでした。
まだ、食べてはいませんが、コスパもいいし、賞味期限もあるのでオススメです。
タレ付きです。
価格は、2238円
賞味期限2020年9月15日

木村屋のパンケーキ、パン類が298円でお安くなってました!

皆さま、よいお年を!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。