1月6日(月曜日) 射水倉庫店|ストロベリートライフルやチョコクレープロ...

1月6日(月曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ストロベリートライフルやチョコクレープロールはありますか?
タキシードケーキやストロベリートライフルはありますが、チョコクレープロールはありませんでした!今日はトリプルチーズタルトの試食がありましたよ( ˊᵕˋ )
初投稿です。
よろしくお願いします。
私も今日行ってきいてみたところ、タキシードケーキが完売してからなので1月下旬頃の予定ですと言われました。
早めに並ぶといいですね。

パンコーナーの品薄感が目立ちましたが、試食で印象に残ったのはチーズトッポギでした♪
小五の娘も辛いけどおいし〜と喜んでました。

レジ前に、キューピーノンオイル青じそドレッシング1L598円→298円で売られてました。

オイコスは加糖、無糖、ストロベリー、ブルーベリーの4種998円、いずれも2月頭までの賞味期限でした。

長文すみません〓‍♀️
間違ってないか不安なので参考までに〓‍♀️
ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。