2月1日(土曜日) 射水倉庫店|マスクすでに欠品です。 お一人様1つ制...

2月1日(土曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
マスクすでに欠品です。
お一人様1つ制限でしたがあっという間に売り切れてしまいました。
10時10分頃到着しましたが、すでに、小さめサイズしかなかったです。
トロピカーナのアップルゼリーのパウチ30個入り一箱が、997円でした。
マスクは買えなかったけど、念願のチョコクレープロールも買えたので良かったです。
早速頂きましたが美味しいです。タキシードケーキや、モンブランバーケーキ、チーズケーキ、苺のトライフルや、ティラミスもありました。
9時半少し前に到着しましたが、マスク行列が20〜30人程居られました。10分くらいで普通サイズが無くなってたんじゃないかと思われます。
マドレーヌの誘惑に負けて買いましたが2種類選べたのは嬉しかったです。プレーンとマーブルどちらも美味しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。