3月16日(月曜日) 射水倉庫店|おはようございます。 長野県から3月1...

3月16日(月曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます。
長野県から3月19日に射水コストコに行こうか検討しているのですが、コロナウイルスの影響を心配しています。
何か普段のコストコと違う?変更されていることなどありますか?
また、逆に商品が安くなってるなーなんてことはありますでしょうか?
どなたか教えていただけたら幸いです。
HPの重要なお知らせはご覧になりましたか?大きな変更がいくつか載っています。まずはこちらからどうぞ。
今のところ、富山県内では新型コロナの発症者の報告はありません。
(いないとは言い切れませんけど)
先週行った所
平日は普段どおりの平日とかわらず。
土曜日夕方もそこそこ人はいました。
高齢の方は少なかったように感じます。
カートの持ち手はお店の方が丁寧にアルコール消毒してくれています。
入口入って少し行ったところに手指用の消毒ポンプがありました。
試食は少しですがあります。
先週は土日にお客さんが少なかったのか月、火に木村屋のパンの値下げが多くありました。
他は商品入替で売り切りたい商品の黒しれがポツポツ

カードで支払いの時、決定ボタンを消毒綿でふいてくれました。
フードコートは持ち帰りのみでイスやテーブルはありません。
ジュースを飲みながらの買い物も禁止です。

ガソリンスタンドは特に消毒などありませんので、セルフですし気になるようであれば給油後、車の中で手指の消毒はしたほうがよいかもしれません。
遠くからの遠征ですね!!
調べてから行きたい気持ちとてもわかります。

オープン前はマスクを買い求める行列ができており、普段のコストコに比べて少しカオスな状況です。

とは言えおかしな人はおらず安心して並べる状況ですのでご安心を。

コロナウイルスの影響でカートの持ち手にアルコールスプレーをしてから渡されるので、少し並びます。
ほんの少しなので気にならないと思います。

何種類かの商品の購入制限が発生してます。
水、ペーパー類と他です。

クーポン商品が一部取り止めになってました。
一応その画像載せておきますね。

週末を挟んだので在庫の有無はわかりませんが、金曜日の夕方の時点で冬物家電、衣類、がお安くなっておりました。

あまり参考にならない情報で恐縮ですが、書かせていただきました。失礼します。
オアオレンジ 200円引きで798円。
とりむね肉 998円ぐらい。

ガソリンクーポン、ハイローラー200円引き。

試食、2個づつ出してるんでスタッフさん大変だなぁと思いました。
いつも情報ありがとうございます!
ハイローラーの値引きいつまでかご存じですか??
スミマセン…
週一でガソリン入れてるので、期間気にしてなく…いつまでか、見てなかったです。
明日も行くので、確認してみます。
その前に、誰か教えてくれるかも?
k k kさん
なの@射水さん
わぉさん

詳しい説明をありがとうございます!^ ^
私もすごーーーく行きたいのですが、2カ月の次男をさすがに連れては行けないので留守番なんです^^;
旦那がまだ行こうか迷っているのですごく参考になりました!

やっぱりお店側も消毒にすごく気を使って営業してるんですね。
長野を9時に出発したら、なから12時頃に到着するのでマスク混雑には巻き込まれないかな?
お昼を食べる場所がないのは少し困りますね(゚o゚;;
安曇野のきんたろーさん

プラリネペカンを買いに行かれた頃は出産をひかえてらっしゃるとお話しされていましたが、もう2ヶ月なんですね(^^)
遅ればせながらおめでとうございます(*^^*)
今回はご主人様が行かれるようですね。
無事にお目当ての品を購入できるといいですね(^^)
「なから12時」…長野県民だぁ~♪
ソコがツボでした~(^o^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。