3月25日(水曜日) 射水倉庫店|こちらの掲示板の存在を知ってから、活用さ...

3月25日(水曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こちらの掲示板の存在を知ってから、活用させていただいてます。情報をのせてくださる方達ありがとうございます(*^^*)

コストコ倉庫のメルマガ配信がなくなってしまい。ワクワクする楽しみがなくなり残念です。皆様の情報をたよりにしています。

野々市倉庫では、消毒用エタノールあるとの書き込みをみて、あるといいなと思い倉庫に行ってきたのですが13時前には、みあたりませんでした。射水倉庫では今日でていたのでしょうか?ご存じのかたおられましたら情報頂けると助かります。

野菜室冷蔵庫内は特に自分的にはお安くなっているもの見つけられなかったようにおもいます。

お魚コーナは、尾頭付きのいわしがでておりました。(お魚好きなので鮮魚コーナー情報もあげていただけると嬉しいです。イカ以前見かけたのに最近出会えない。)
イクラがgいつよりかはお安くなっている感じ。
鳴門ワカメがいつもあるのかな?美味しそうにみえたので1180円くらい(値段おやすくなることあるのかな?)通常価格。

カットわかめ乾燥が乾物コーナーで、値段忘れましたがお安くなっていました。

キットカットの形したパッケージのもの -200円引き

ジョイ315ml 2種類あり 78円 

レジ前にて、お花色々入っているもの寄せ植えできるようなもの、1280円くらいで売られていました。

モンブランケーキ -200円引き。(美味しかったです!)

ティラミス長方形型に変わっておりました。量は変わらないのかな??
メルマガ配信について、コストコのホームページのアカウントに登録されていればログインされて下の方に行けば、最新のメルマガが読めます。
既にご存知なら失礼しました。
チエロスさま。
お返事ありがとうございます。
知らなかったので、確認してみたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。