3月27日(金曜日) 射水倉庫店|手ピカジェル、シルコット売ってます。...

3月27日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-10/10件最新の投稿へ
手ピカジェル、シルコット売ってます。
せつ改め敬子です。よろしくお願いいたします。

KSオーガニックチキンストック 鶏だし
¥598 残11
手ピカジェル売り切れです。

どのあたりに陳列してありましたか?
何個ほどありそうですか?今からでも大丈夫かなぁ?
私が手に取った時は残り50個ほど?かな?もしかしたらもうちょっと少なかったかもしれませんが、周りに人だかりもできてなくて、その場で手に取ったのは私だけという状況でした。
場所はレジ前です。
11時過ぎにレジ前に行くともうなかったです。
ありがとうございました。
欲しかったです‼️
昨日エタノール買えたので満足です。
手ピカジェルは黄色いキャップのものでしたでしょうか?
ピンクです。
まなさん。手ピカジェル情報をありがとうございます。
こちらの情報に気づいたときには、すでになかったみたいで…。いつか手にいれるぞ~!!
チュロスさん。
こないだはお返事ありがとうございました。
なのに、名前間違えて打ってしまっており申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。