アルコール消毒探してます

5時半で射水店20人程ならんでいるのですが、みなさんアルコール消毒目的なのでしょうか。
マスクはオンラインのみですよね。
今日アルコール消毒買えるかな、、
返信 1-10/10件最新の投稿へ
コメント失礼します。今日は何時オープンかわかりますか?
先週土曜日にマスクを100箱販売したから多分マスク狙いだと思います。店舗販売は当分無いと感じてる人が大半ですよ。それでも可能性を信じて並んでるか、並んでるから後に続いてるかだと思います。

今現在の並び方は現地じゃないから分からないけども、例え隣の人と2メートル間隔を空けていても、近接感染の原因と判断されるので、開店まで並ばないように!とクルマの中で待機して欲しいとアナウンスされると思います。店側の感染予防に対する姿勢は、先週とは違って来ました。昨日はそんな感じで9時過ぎにガソリンスタンドに行ってた時に、20台位がクルマの中で待機してる感じでした。
コメント失礼します。本日のオープンは何時かわかりますか?
昨日こちらで情報をお聞きしハンドジェルを購入してきました。
行った時には残り10個くらいでしたが閉店間際だったのでまだ残っている可能性はあると思います!
歯ブラシが並んでる棚の列で1番奥の下の段にありましたよ!
早朝からお疲れ様です。
幸運を祈ります!!
店員より今日はマスク、エタノールは在庫なしとのことでした。ハンドジェルはあるかもですね。みんな帰りました。
私は31日に行きましたが店内はそれ程でも混んでいないのに店員さんが他のお客様とはなるべく離れて下さいと言っていました。
会計時のカードもさわらないようにしていましたよ。
それから状況が変わりましたから今は。
家族で行くのは楽しいですが、家族代表者1人になるかも知れないですよね。どちらか1人しかいない場合は仕方ないですが。
エタノールも在庫なしってことはハンドジェルもないってことかな⁇
ハンドジェルもエタノールなんだけど‥
土日は9時30分オープンと聞いてますが、はやくオープンしたりする時もあります。
ハンドジェルはよく考えてから購入をの意見があります。参考までに。

土日に手ピカジェルを出したら大変なことになるのではと思います。皆さん殺到して。
ありがとうございます!
急ぎます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。