6月26日(金曜日) 射水倉庫店|薬局で手ピカジェルがありました。 ピン...

6月26日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
薬局で手ピカジェルがありました。
ピンクあらいぐま500ml
ポンプタイプみたいでした。
5本しか出してなかったです。

オイコスはストロベリーのみ。沢山ありましたよ。
ミニブリーはなかったです。
米粉ロールもなかったです。
牛タンは沢山ありました。が、金曜なので結構売れていました。金土日はお早めに。
ケーキはチョコココタルト、シュークリーム4P

アイリスオーヤマのマスク60枚入ありましたよ。
手ピカはカウンター上に数本あり、目薬の並びに20本ほどありましたよ。
ありがとうございます。まだあったのですね。
少なすぎて買わずにきました。欲しい方が買えますように。
オキシクリーン割引してましたか?
してましたよ。28日までだったような。
さくっとみたので違っていたらすみません。
オキシクリーン、他倉庫情報で金曜だけだったと見ましたが、まさかと思って行ったら射水は今日割引していませんでしたよ(^^;
もし割引情報あったら欲しいです!
そうでしたか。金曜日は右上に大きなpop広告がありました。そちらに日付けがかいてありました。
〜28日までと。大きな広告だな、週末に売り出すからかなといった雰囲気でした。
左真横のほうからみたので6と8を見間違えた可能性もありますが。
すみませんでした。
いえいえ、とんでもないです!
なんか読み返したら失礼な文章みたいになっていて申し訳ないです>_<
他倉庫の情報でも28日までと書いてあったのでレジに行ったら割引になっておらず、確認したら昨日のみですよと言われたという投稿を見つけていました。
射水もそうだった(POP間違い)だった可能性が高いですね。
元々ダメ元で行ったつもりだったので、情報があることがありがたかったです^_^
ありがとうございました!

しかし想定外のレゴを買うことになりましたが、子どもが喜んだので良しです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。