7月10日(金曜日) 射水倉庫店|手ピカジェル、売ってますか? 分かる方...

7月10日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
手ピカジェル、売ってますか?
分かる方からのお返事待ってます。
よろしくお願いします。
こんにちは。
チュロスありますか?
よろしければオートミールあるか知りたいです。お願いします。
前あった時の場所には今日は見当たりませんでした!
今日まだ売ってましたよ!私も買いました。美味しかったです♪
今日探してみましたが私が見た感じは見当たりませんでした。
サロベツ低脂肪乳¥197
伊藤ハムあらびきウインナー1kg¥888から130円引き

新商品クレープたくさん並んでました!

チュロス買えました!情報くださいました皆様ありがとうございます!
久しぶりで忘れていましたが包み紙は袋状にはなっていないので、チュロスが横からゴロンと転げ落ちないようにお気をつけてお持ち下さい!
今日は出てなかったですね。
エタッシュ手指消毒液ボトルならありました。
私も見てないです。
見落としならすみません。
ありましたよ。レジにチュロスのpopがついてました。出ていたらあるのかな。

ふさこがね10k 2498円
ミニブリーチーズ  1378円
さくらどりもも肉安売り
2k 1588円   2.4k 1998円

コントレックス200円引  898円 16日まで
今日は、2.4キロのさくらどりもも肉お安くなってました。
昨日買うことができました!
情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。