9月18日(金曜日) 射水倉庫店|レイヤードフレグランスの香りにとりつかれ...

9月18日(金曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
レイヤードフレグランスの香りにとりつかれて、再び買いにきました!レイヤードのロードショーは薬局側。入り口近くで別のロードショーやってました。マフラー?ストール?が並んでいました。ジョンストンズかな?遠目で詳しく確認できませんでしたが、、、。
シェルパが700円引きで1088円(薄い茶色、ベージュ、赤ベースのチェック)
外国産のむき栗500グラムの袋 177円
カークランドナッツ&バター 598円
(半額位?食品通路)
マフィンにパンプキンが仲間入り
フードコートのソフトクリームはチーズになってます!
レイヤードフレグランスきつくなくて良いですよね!
ホワイトティーの香りが気になるのですが射水に有りましたか??
私は、ヘアスプレーと10mlのボディスプレーのラインナップしか見てないのですが、その中にはホワイトティーの香りは見かけませんでした。覚えいる限りでは、ローズ&ミュゲ、レモンピール、ホワイトムスク、ミステリアスミックス、オリーブウォッカ、カシスリーフ、シュガーライチなどありました。シャンパンもあったかな(それはヘアスプレーだけだったかな??記憶が、、、)とにかく、どれもいい香りで迷いました!UVスプレーもあり、これは夏の始まりに欲しかったなー!!
ホワイトティーは無いのですね(*_*)
残念ですが他のものも気になりますー!
UVスプレー夏に良さそうですねー 日焼け防ぎつついい香りなんてサイコーです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。