1月12日(火曜日) 射水倉庫店|今日賞味期限のアトランティックサーモン9...

1月12日(火曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日賞味期限のアトランティックサーモン98円!
14時ころの情報です

アバウトな値下げ情報で誤りあったらすみません。

アトランティックサーモン100グラム98円!
1パック1000円代からありました

ぶりグラム150円
刺身用の鯛も安かったです。
とりもも とりむね 豚バラスライス カナダ産豚肉焼肉用 スペアリブお安くなってました。

ピーマン バナナ オーガニックも98円!
マフィン ベーグル200円引き 

はなひめトマト 298円

ブラックシードレスグレープ 798円

ロティサリーチキン400円くらい

※ウインナー等は値下げなし

太閤山ランド前の道は、だいぶ路面でてきましたがコストコ方面に進むにつれがたボコ、コストコへ向かう下り坂雪多めでした。
だいぶましになってきましたが、まだまだ悪路ですので気をつけてください
サーモン、マフィン、鶏肉など赤マジック多数あり!卵コーナーではアロエヨーグルト ¥477 サロベツ牛乳¥277 冷蔵コーナーではバンドンチーズ¥777 海藻サラダ¥977でした!たくさんあって見逃しあるかもです。
早く帰って良いと言われ帰りに寄ってきました。
数年前の大雪時より、というか今まで見たことないくらい安いです。
しかし、有沢線はボコボコな上、南太閤山から曲がった後も覚悟が必要なレベル。
また、先程南太閤山交差点から下った先の交差点で一台はまっていました。
佐川側は親鸞会との分岐、左折した先が少しボコボコなくらいで、他はアスファルトが見えています。
今日から仕事で幹線道路は激混み。
相当な覚悟を持って来るか、ステイホームだと思います。
はなひめトマトは昨日腐って汁出てるものもあったので、買われる際はよく見て購入してください
ごめんなさい!レシート見直したらアロエヨーグルト ¥197 サロベツ牛乳低脂肪¥197でした。
先程から南太閤山交差点、高岡から富山に向かう車線で大型トラックが何台もはまって動けなくなっています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。