今うわさのスタバの500mlタンブラーは取り扱っていますか?

スタバの500mlタンブラーは取り扱っていますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日行きましたが、沢山ありましたよ
ありがとうございます!!!
午後から行ってきます!!!
こんにちは〓この間タンブラーについてお尋ねしたところ親切にお答えいただいた者です。〓その後大雪がひと段落ついた時に無事に購入できました!
今日もう一度行ったところ、まだたくさん積み上げてあるように見えました。(高さ1.6メートルくらいの段ボールの周りをぐるっと一周するように陳列してあるのは前回と一緒でしたが、表面に陳列してあるタンブラーだけが見えるため、陳列してあるタンブラー以外に段ボールの中にどのくらいタンブラーが残っているのかはわかりませんでした。また段ボールの四つの面のうちの一つは棚にくっついていたので、実質並べてあるのは段ボールの3つの面でした。うまく説明できなくてすみません)ざっと少なめに見てもまだ5〜60個は並んでいたと思います。ただ前回はタンブラーの色はブラックとシルバー半々くらいの割合だったのが、今日はほぼブラックだけでした。一個だけシルバーがあったかな。私は前回2色とも買いましたが、そのうちシルバーの方が当たりでした!しっかり閉めれば逆さまにしても漏れませんし、飲み口のプラの部分とステンレスの本体の部分もぴたりと合いました。でもブラックのは飲み口を回してもステンレス本体とぴったりくっつかず隙間があきますし、当然逆さにするとわずかに漏れてきます。まあ、元々この種のタンブラーはコーヒーなどを持ち歩くためのもので、密閉性を期待するものではないと思ってますので、納得してます。
本家のスタバのタンブラーからするととても求めやすい価格なのはそういうのも含めてのことなのかな?と。今から購入される方は外からジーっと眺めて、なるべく良さそうなものを買ってくださいね。(難しいですよね。(^^;;)ご参考になれば嬉しいです。場所は今日は食品売り場の横にチョコレートが沢山積み上げてあるコーナーの横の方でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。