2月7日(日曜日) 射水倉庫店|ガソリン 124 キムチうどん 赤...

2月7日(日曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ガソリン 124

キムチうどん 赤マジック 598
賞味期限2/9
昨日、iwakiのコーナー?で買ってきました。
他で情報を見ていたのですが、なかなか行けず。昨晩になったら完売したものも出ていたそうです。
日曜までと言われ、悩んだものも残り数点のみと言われたので勢いで購入してきました^_^
ほかのお客さんも、小さいものより大きいものが欲しいと言う方が多いそうですが、小さいものは何を入れるのに使うのに役立ちそうか…悩んでます。
山本珈琲のロードショーやってました!いつも置いていない「ダークロースト」を購入してみました。ヨーロピアンブレンドより値段も安く、1キロ838円でした。ヨーロピアンブレンドのドリップ60パック入りも1398円で販売していました!
美酢のみかん、もも、パインのセットもありました(クーポンで300円引き)。
射水は混んでます‼️
フードコートテーブルが復活してますね テーブル数は少ないですが
おおお〜珈琲のお知らせありがとうございまする〜‼︎
キッコーマン豆乳200ml、798円
紅茶味バナナ味、各9本 計18本

賞味期限
バナナ2021/02/21
紅茶2021/02/22
ヒーコ様
私もまさかロードショーやってるとは思っておらず、嬉しかったです!次回は1年後と、販売の方が言っておられました。(もう少し短いスパンできて~(笑)
出口の方で、新規でオンライン登録したら、ショッピングバッグ(茶色の通年あるベーシックなもの)プレゼントをしていました。(数に限りありかな?確認できませんでした)ちなみに、午前中の情報です!
確かにロードショーの販売の方が一年にに一度です〜と呼び込みされてました‼︎笑

オンライン登録の方は午後も店内アナウンスでも流れていました‼︎
明日、極上空間ありますかね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。