キンダーブエノ

他の倉庫では値下げしているみたいですが、射水はどうでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。土日のどちらかで行こうと思っているので、お安くなってたら買いたいと思ってます。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
安くなってますよ!
家族みんなに好評でした。美味しくてお勧めです。
安くなってるんですね。
しかもやっぱり美味しいんですね!欲しい!!
日曜に行くことになりそうなので残ってることを祈るしかない…。

ヒミツさん、教えていただきありがとうございます!
今日の午前の時点ではまだかなりあり、カートに入れている人も見かけませんでしたよ。
情報ありがとうございます!
日曜の午前中でも余裕で買える?かもですね。
ポップコーンポッパーとキンダーブエノ狙いで日曜行く予定です。
買えるといいなー(*´ω`*)
キンダーブエノは日曜日には無くなってそうな量でしたよ。
また新たな情報!ありがとうございます。
明日で売り切れてしまいますかね…。
土曜は人がたくさん来ますもんね。
買えなかったら悲しいけど、諦めるしかないかな。
本日の閉店前に行ったら、10箱もなく開いてしまってるのばかりでしたよ。
最新の情報ありがとうございます!
明日行けるとしても夕方になってしまうので、こりゃーダメかもしれないですね…。もし買えたら今年度最後の幸運と思うことにします。

実は初めて書き込んだのでドキドキしてたのですが、みなさんお優しい。本当に感謝です。
朝イチに行きました。
7箱ありました。テープでとめてあるものが2箱。
帰り際見たら、売り場すらなくなっていました。
残念ながら在庫はないみたいです。
また入荷するとよいですね。
やっぱり売り切れたんですねー!
今日は行けなかったんですよ…。でも行けてたとしても夕方になってしまっていたので結局買えなかったですね。
またいつか出会えるといいな。
ヘーゼルナッツ大好きなので(*´ω`*)

とりあえず明日の朝イチで行く予定ですが、もうないと知ることができたので変に期待せずに済みます。レモンの木さんのおかげです。ありがとうございます!
朝一に5箱残ってました!
5箱?まだありましたか!!

>こまさま
まだあったみたいです!
朝イチで並んで走れば(ダメですが)買えたかもしれないですね(T-T)
一応、ないか確認して店員さんにも聞けばよかったですね(T-T)
ごめんなさいねm(_ _)m
みなさーん!!私も買えましたー!!!
10時半に着いたうえに諦めていたので探しもせず、他のチョコを買おうかなとウロウロしていたらひっそりと残っていた最後の一箱を発見。
血圧が200を越えたのではないかというくらいの感激でした。
ご報告が遅くなってしまいごめんなさい。

ふう@射水さん、レモンの木さん、そしてみなさん本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします(^人^)
なんと!最後の一箱get出来たなんて幸運の持主じゃないですかぁ(*^-^)
この掲示板で話題にならないと知らなかったので皆の観察力(?)に感心です。
すごいです〜最後の(T-T)
本当によかったです〜(T-T)

ふう@射水さまも最新情報をありがとうございました!なさそうでも朝イチで確認した方がいいですよね。
完売した翌日の朝イチに復活してることもあるんですね。とっても勉強になりました。
ちなみに肝心のお味はみなさんの仰る通りとてもおいしかったです!
幸せでーす(о´∀`о)
こまさん、初めまして。
日曜日に行かれてキンダーブエノ買えたんですね。
私は土曜日に行って探したのですが見つかりませんでした(T_T)
私が見つけられなかったのかな。。

ちなみにどこの通路で、おいくらだったか教えて頂けますでしょうか←未練がましい
すみませんが宜しくお願いいたしますm(__)m
遅くなってしまってごめんなさい。
フェレロロシェとかのチョコが並んでいる通路の裏側の通路の真ん中あたりにありました。
この説明でわかりますかね?
私も買いたい!と張り切っていた時は大きい通路側とか冷凍庫と冷蔵庫の間とか、日曜だと観葉植物があったところ、はたまたレジ前?と思っていたのですが、普通のお菓子の通路にひっそりとあってビックリでした。
ちなみに私が買えた最後の一箱は外箱が開いてました…。でも二重の個包装だし、数も変わってないしぐちゃぐちゃにはなってないしと思って買っちゃいました。
在庫によると思いますが、小鈴さんも見つけられますように祈ってます!
値段忘れてました!
¥977でしたよ。
こまさん、ごめんなさい!
せっかくくださったコメント、見落としていましたm(__)m
丁寧なご説明、本当にありがとうございます。

私もお菓子の通路を丹念に見て回ったつもりでしたが、見落としていたのかも知れませんね(u_u)
もし在庫が復活するようなことがあれば、次回(4月の中旬までに行きたいと思っています)買えるかも知れないと希望を捨てずにいたいと思います。本当にありがとうございました(^-^)
私こそ遅かったうえにわかりづらい説明で申し訳ないです。
今までお菓子売り場はポテトチップス以外あまりよく見てないので「〇〇の並びにありました」みたいに言えなくて…。
キンダーブエノ以外にも美味しそうなチョコが出てきているみたいなので次のお買い物が楽しみですね!
ご丁寧なコメントありがとうございます(^-^)

いえいえ「あー、あの辺りだな」と、とても参考になりましたよ♬
ありがとうございます。
今月の中旬くらいにはまた行きたいと思っているので、また色々チェックして来ますね❣️
ちなみに他倉庫では完売しているらしい「エルサズストーリー」と言うクッキーがとっても美味しいのでおススメしておきますね(笑)
ただ3月27日に行った時点で少な目になっていたので、もうなかったらごめんなさいm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。