4月17日(土曜日) 射水倉庫店|2週間ぶりに行ってきました! その節は...

4月17日(土曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
2週間ぶりに行ってきました!
その節はキンダーブエノでみなさんにお世話になりました。
今日またおいしそうなチョコがお安くなっていたので勝手にお知らせします。

・カーギ スイスチョコウェハース ¥566(午前中の時点で残り10くらい?)
・ウィターズ ジャンドゥイオット チョコレートミックス ¥777(これが黒しれってやつなのね、というプライスカードでした。)

まだ帰ってきたばかりなので食べてませんが、きっとおいしいに違いない!誰かのお役に立てれば幸いです。
チョコレート情報ありがとうございます!COSTCOでしか直接買えないチョコレート多いですよね!

ソフトクリーム、イチゴになったかご存知の方いらしたら。教えていただきたいです。
今日はまだチョコバナナでした。
そしてメロンスムージーは噂通りとってもおいしかったです。
ザビダ ヘーゼルナッツバニラホールビーンコーヒー豆を久しぶりに見たように思います。
買いたかったけど、封を開けたばっかりのコーヒーがあったので我慢しました。
今度行った時まで残っててね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。