5月5日(水曜日) 射水倉庫店|四時半にお店をでました。 レジ待ちもな...

5月5日(水曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
四時半にお店をでました。
レジ待ちもなく、いつもの土日よりも空いていた印象です。
雨のせいもあるかもしれないですね。
レシートから
みかんゼリー 899-100
ミニパンケーキ 958
白い恋人チョコドリンク 648
バナナ 198
ローカーミニズアソート 1358-270
大根118
雪見だいふく 998
黒烏龍茶1.5g×100 998-200
ハワイアンサーモンポキ 1537
菊正宗化粧水 1298-180
マンゴースコップケーキ 1598
TBCマスク 2598-600
サンゴールトキウイ 1398

いちごソフトクリームを食べました。
甘酸っぱくておいしかったです。
昨日の情報、更にはこんな時間からで申し訳ありません。

ミニクロドットとアップルシュトルーデルがどちらも100円引きだったのですが、ミニクロドットの方は今日までだったようです。
情報が遅くてすみません。
アップルシュトルーデル100円引きの方はもう少し先まででした。

*ストレッチタイトラップ/3000フィートのみあって「一家族さま一本限り」との記載がありました。
*グレープフルーツのシラップ漬け/寒い部屋に山積みされていました。
*ピーターラビットの紅茶缶/まだそれなりの量があり「+」マークが付いていましたが、値下げにはなっていませんでした。
*リプトン オーガニックダージリン60パック1498円

以前に買った「サー・トーマスリプトン De Luxe」が残り3包になり、買う時は「100パックも入ってるけど飲み切れるかな」と思いつつ買ってみたのですが、結構美味しくて、毎日1、2杯は必ず飲む私には割とあっと言う間でした。
なので「どうしよう、最近は新しい紅茶の販売も聞かないし。イエローラベルでいいから売ってないかしらん。。」と思っていたのですが、ラッキーなことに新商品がありまして、そちらを購入してみました。
(今、立って正式な商品名を見に行くのがメンドくさかったのでネットで調べてみたら、市場に出ている商品は80Pで1698円ではないですか)
まだ飲んでいないのですが、美味しいといいな。

昨日は5時頃にその日の目的が済んだので、それからコストコへ向かったのですが、日が延びたせいでしょうか、まだまだ時間に余裕がある気がして3月以来のコストコを楽しんで各通路をゆっくり見て歩いていたら、いきなりデリのところの電気が落ちてビックリ!
「えっ、えっ、そんな時間なの!?」と急にアセりました。

いつもはパンコーナーやデリのところは早めに見るのですが、昨日は最終段階で見たものだから、いつも楽しみにゆっくり見るコーナーでいきなりの時間切れ(///∇///)
それでも「せっかく2ヶ月振りに来たのだから」と何かはGetしたくて、アセりつつもパッと見て200円Offだった「シュリンプホタテチョレギサラダ」をカートイン。←この200円Offはエグゼクティブ会員のみだったと後で気付きました(///∇///)

その後急いでパンコーナーに向かう途中、歩いていたスタッフさんに「もう閉店時間ですか?」と未練がましく聞いてみたところ「はい、でもお買いものは大丈夫ですよ。いきなり閉店はしませんから(^-^)」と笑顔で言われ、その優しさに感激しながらパンコーナーへ サッ=͟͟͞͞( •̀д•́)

見ると「あれば欲しいかも」と思っていた、上記に書いたミニクロドットとアップルシュトルーデルが両方とも100円Offではないですか。
時間がないって言ってるのに、こういうとこでまた人を惑わせる。

実はアップルシュトルーデルの方は、全く関係のない薬売り場に放置してあったものを「ちゃんと戻してあげるからね」とカートに入れていたものを戻しに行っただけのはずだったのに、私が戻すつもりだったものは、売り場で他のパックと比べてみたら実に焼き色が綺麗でソソられる個体だったんです。
ミニクロドットの方も「こんな時間から!?」と不思議に思ったのですが、バックヤードからカートに山盛り積んで売り場に並べているところでした。
考えてみればコストコの開店時間はかなり早いようなので、前夜からこのように準備をしておくんだなと思いました。
そんな訳で、出来立てであろうミニクロドットも思わずカートインしてしまったのでした。(つまり両方とも買いました)

その後メッチャ焦りつつレジへ向かうと、まだ何組もレジ待ちの人がいてホッとしました。
フードコートにもまだ人の列があり、テーブルで食べている家族連れも多数いて(射水店は以前と配置が変えてあるものの、普通にテーブルとイスが出ています)ホッとはしつつも「みんなこんなにのんびりしていていいのだろうか?」と却って心配になるほど。
ちなみに他倉庫で話題に出ていたビーフパイはなく、プルコギビーフのまま(「まま」なのか、ビーフパイが既に終売になったのか)で、ソフトクリームはいちごでした。

そんなこんなでやっとで荷物を積み終わり、ホッとして時計を見ると何と7時40分!
こんな時間まで文句も言わず買い物&フードコートを使わせてくださるコストコに申し訳ない気持ちになりつつ帰路に就いたのでした。
5月5日(水曜日) 射水倉庫店|四時半にお店をでました。
レジ待ちもな...
ビーフパイは先週28日にはありました。
もう終売したかもしれませんね。
持ち帰って、トースターで温めなおした写真です。
美味しいかったけど、プルコギベイクの方が好きかな~
あら❣️お返事&画像までありがとうございます(^-^)
私も射水倉庫店で販売があったとの投稿を拝見した記憶がうっすらあったので少し興味があったのですが、本当に短期間の販売だったのですね。
このビーフパイってコストコで販売がある「FOUR’N TWENTY」のものとは違うのでしょうか。。
コストコ商品は一期一会なものが多いですね。

FOUR’N TWENTYとは違うのでしょうか?
ネット情報と比べて、フードコートのパイのフィリングはゆるめで、ひき肉って感じでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。