5月8日(土曜日) 射水倉庫店|13時頃ですが、本当に週末かなと思うくら...

5月8日(土曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
13時頃ですが、本当に週末かなと思うくらい空いてます。
駐車場の埋まり具合は5〜6割くらい、店内もカートでスイスイ動けます。レジもほぼ待ちなし、フードコートのレジも1〜2人待ち。テーブル席はそこそこ埋まっていましたが、外にもテーブル席ができていたりで(風が強くて少々食べにくいかも…)少し待てば座れそうでした。

必要なものだけ購入してすぐ退店したので、お買い得情報とか無くてすみません。。。
ピンクのカーネーションの鉢植え、2000円くらいだったかな?綺麗でした!
カーネーションの鉢植え、完売かどうか教えてください!お願い致します!
もうストロベリーマスカルポーネケーキは終売したんでしょうか。
食べたかった…
カーネーションの鉢植えたくさんありました(^^)
ストロベリーマスカルポーネケーキはありませんでしま(u_u)
ストロベリースコップケーキは赤マジで200円引きですが残りわずかです!
いつもありがとうございます。フロランタンがあったかわかる方いらっしゃいますか?
エタノ 様
教えていただきありがとうございます!
エタノさん
ありがとうございます!
やっぱりないですね…
普通の安くなってたんですねー今度買ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。