7月19日(月曜日) 射水倉庫店|先ほどハマヤの水出しコーヒー、あるだけ(...

7月19日(月曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
先ほどハマヤの水出しコーヒー、あるだけ(数個ですが)買いました。
その後、追加で出るのか出ないのかわからず…今日でも明日以降でも見ていただけるとうれしいです。
ミロの上にちょこんと乗せられていたので、もう終売な気もしますが…^^;
レジ前にプチパンが山積み298円でした!
賞味期限は8.17まで。
はなひめトマト397
スタバタンブラー977
キリクリームチーズ670
ミロの上以外にもどこかでみかけましたよ それがどこか思い出せません すいません(_ _)
お返事ありがとうございます!
昨日のお話ですか?望みがあるなら、明日くらいにでもまた行ってみたいと思います(^^)
情報ありがとうございます、はなひめトマトっていつも528円?のやつですかね。安くなってるんでしょうか。
今日でなく 昨日の情報ですいません(_ _)
いつも698?くらいのが安くなってました!
まだ沢山ありましたが、痛んでるのもちらほらありました。
情報ありがとうございます!
それは安いですね!!行ってみます!
いえいえ!
私も昨日の4時頃の話なので、別に置いてあったというのはありがたい情報です^_^
クーポン期間だったと思うので、また行ってみます!ありがとうございます(^^)
今日もプチパンは安くなっていましたか?
宜しくお願い致します。
7/20も、レジ前に山積みでしたよ^ ^
ありがとうございます。
今日は行けなかったので、あるかわかりませんが明日行ってみます^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。