7月22日(木曜日) 射水倉庫店|レッドグレープフルーツあるか知りたいです...

7月22日(木曜日)のコストコ射水倉庫店のトピックです。

コストコ射水倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
レッドグレープフルーツあるか知りたいです…‼︎
子供のお弁当が始まります
フルーツでお買い得なものありましたら 情報お願いしますm(_ _)m
射水、祝日9:00オープンて書いてありましたが、9:00ちょっと過ぎにオープンしました。

【無かったもの】
グレープフルーツシラップ
オイコス無糖(いちごのみ有り)
うに
ウォーターテーブル
ジョッキ缶
キャラメルフラン

キャラメルフラン目当てで行ったので涙目です。でもレイニアチェリーのカナダ産買えたのでいいか。
台湾果茶500円位になっていました。
ピーチアンドチェリータルト(でしたっけ?)買うとパン付いてくるキャンペーン今日もやってました。
やっぱキャラメルフランないですよね…
21日の火曜日に行きましたがありませんでした。キャラメルフランも見つからず…。
南半球なので時期的なのかなぁーとは思いますが…オイコスも無糖はなくストロベリーだけありました。
サロベツ牛乳も残り少なかったです
キャラメルフラン終売なんでしょうか?
ここ最近、キャラメルフランでちょくちょく行ってるんですが、全然出会えなくて···泣
キャラメルフラン今日たくさんありましたよ!13時時点で(^^)
わたしも初めて出会したので、嬉しいです!美味しいですよね!
>ピヨさん
ありがとうございます!
明日行く予定なので、買えたらいいなぁ。
美味しいですよね(*´ч`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。