レイニアチェリー

レイニアチェリー残り十数個
松坂牛駅弁フェアやってます
返信 1-17/17件最新の投稿へ
太閤山側道路、事故にて混んでいます。

今更ながら、極上空間ママも売ってますね。
パパは販売してますが ママはなかったと思います 今日の情報じゃないですが ごめんなさいm(_ _)m
極上ママ→極上パパ→ママ120枚の順でパレットが置いてありましたが誰も見向きもせず
極上パパの様に真四角で赤っぽい極上空間と書いてありましたが
違ってましたらごめんなさいm(_ _)m
極上空間ママ売ってました!今日買ってきました♪久しぶりですね。
ママが帰って来たんですね(^.^)
嬉しい情報有り難うございます
m(_ _)m
薬品コーナー手前の目立つ所にパパの一緒に1パレあったでしょ(╹◡╹)

極上ママの山積みは初めて見ました。
ちなみに、昨日は値札が見当たらなかったのですがパパと同じく2298円?でした?
オンラインでは在庫切れですけど1948円になっていますが倉庫ではおいくらだったのでしょうか?
昨日は値段が分からなかったものでして、、、
¥2298でしたー!山積みでしたね♪
高いですね〜
原材料費の関係でしょうかね?
そうですねー。でもやっぱり個包装は嬉しいですよね!明日から¥1998なので少しは安く買えますね!!
今、ネックファンを見に行って来ましたが無くて、何も買わずに帰ってきました。
明日から値引きなんですか。
普通サイズをチラホラ買ってる方がいましたがずっと山積みですね。
1998円でしたらまだ許容範囲かな?
飛騨ナンバーが多くて、駐車場のIN OUTを無視で危なく、タ 大変迷惑でした。
運転マナーの悪い方が多いですね。
一部を見ただで特定の地域の人達に対してレッテルを張るコメントはとても不快に感じますよ。卓球決勝の白熱した試合を観ながらもモヤモヤしちゃいました(;_;)
極上マスク、店頭に並んでるのを初めて見ました!
情報ありがとうございますm(_ _)m
今日は販売されてますか?
今日も20個以上はありますよ
ありがとうございます!
追加で買いに行きます!
grさん

ネックファン買えて良かったですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。