ネックファンありますか?

ネックファンが有れば買いに行こうと思います。
どなたか分かる方、宜しくお願いします。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ありました!
106の通路でした。
ネックファンはマスクしてると あまり涼しくなくないですか?
すいません(_ _) 私が感じるには なのですが
使ってみました!
風量が弱い?少ない?からかなぁ…
あまり涼しくないですね
おいくらで、数はどれくらいありましたか?
ちなみに106番通路ってどの辺でしょうか?
レシート捨てちゃいまして…
1700円代でした。
ドリンクメイト(炭酸水)の試飲やってる付近です。
ピカチュウの電動歯ブラシ見ていて、振り返ったらネックファン見つけて買っちゃいました。
数は、けっこうありましたよ。あいまいでスミマセン
ありがとうございます。
今度行ってみます。
ネックファンを見に行きましたら、確かにピカチューの電動歯ブラシの向かいに結構ありました。
デモ機を試してみたら結構風量がありましたので買ってきました。
前からあそこにあったんですかね?
無いと思い、1200円程度のプロペラファンのを買いましたが風が弱くて使い物にならず、、、
シロッコファンは風量が多いですね。
ついでに空調服が3000円引きでしたのでかいました。
情報、ありがとうございました!
行ったついでに他の品物の情報を別トピに書きましたら他の方からクレームが、、、
今後はあまり情報の書き込みは控えます。
別トピで結構書いてありますがね?
友人が買った時は、メインの通路?にあったそうです。(ドリンクメイトの横とか)
GRさんが探してるのと同じく、私も探しておりました。
探していたら、みつからない。
あきらめてたら、発見。コストコは、よく場所が変わるので探すの大変です。
ネックファン、洗濯物干すときに大活躍です!
別トピだったから、ファン探してたの覚えていたし、お知らせしやすかったです。
イミズさんも探されてたんですか。
確かにおっしゃる通り、欲しい時には中々無く、忘れた頃に出没しますね。
極上ママもその一つですかね?
あの場所はあっても中々分かりませんね。
1780円であの風量は結構良いです
プロペラファンのはほぼ役立たずです。
本当にわざわざありがとうございました!
別トピの方が分かりやすいかと思うのですが人それぞれなんですね。
別トピが見やすいのはもちろん探している人にはいいのですが、そうでない人にとっては見にくくなりますし、トピ乱立のきっかけになったりしていいようにならないこともあるかと思います。
たまに利用される方で探しているものがある、と単発トピの方はいたりしますが、よく見かける方がひとつひとつの商品の在庫トピを立てられると今日の日付のトピの役割がなくなってしまうような…
ここって何かを指摘されると、改善してまた書き込みしますね、となるんじゃなくて控えますとか、もうここには現れませんとか言い放って去る方がほとんどで残念ですね。
この掲示板はコス子さんが運営されており、コス子さんルールがあっての掲示板なのだということを理解しての発言をします。

他店舗の利用ですが、物凄く共感します。見やすい見やすくないは、コス子さん含めて全ての人が人それぞれなのに、いかにも「自分が正しいんだ」という上から目線のコメントをみると、げんなりしてしまいます。
私も単発トピ、とても見やすくていいと思う1人です。
ネックファンありますか?
例に習って書き込んでるような…
https://costcotuu.com/bbs_readme

コス子さんの掲示板なので、もちろん皆さん当然読まれた上で書き込みをされていると思いますが、答えはここにあるだけですよね。新規トピックについて、と記載があります。
ここのトピのお話ではなく、
◯◯あります
◯◯あります
というトピをひとつひとつ立てられていたので、それについて指摘があったんです。
ご本人も、他の商品の情報を別トピに、と記載されていますね。
なので、特に今日これがありますか?の要望が出ていないような場合の在庫については日付のトピへの書き込みでいいのではないですか、というお話をしたのです。
そうなのですね、もちろんご本人が記載されていた【別トピ】も拝見されていたと思いますが、探してますとかのトピではないのに、一点一点在庫あります、というトピも見やすい方がいらっしゃるのですね。
私は、特に探していますのトピが立っていないものは、在庫を日付のトピにまとめて書いてくださるものが見やすいと思っていました。上から目線の発言で、げんなりさせて申し訳ありませんでした。
今日は仕事でしたので、大変遅れましたが簡単ですがご説明させて頂きます。

「○○あります」の単発の別トピを2件立てた理由ですが、以前から人気商品なのか? 探していらっしゃる方がいらっしゃいましたので、分かりやすいかと思い書いてしまいました。
2件目の「○○あります」については1件目にぶら下がろうと思いきや、1件目が反映されないので別トピで書いてしまったのが事実です。
あえて別トピを乱立する思いは決してありませんでした。
「○○あります」の2件の品物については私は全く興味は無く、買った事も無く、ご必要な方がいらっしゃれば幸いかと思い、書かせて頂きました。
ネックファンが欲しくて買いに行きましたらSwitchやフランがありましたのでついでに書いてしまった所存です。

今後は他の方がお探しの品物がありましたら単発トピにぶら下がりにてお返事させて頂きます。
また、自分自身が欲しい物等についても当日トピにて書く様に致します。

この度は皆様方に大変ご迷惑をお掛けし、且つ不愉快な想いをされた事を深くお詫び申し上げます。
今後共、ご教授ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
              -敬具-
私の文章で不快に思われたのならすみません。
私は「射水利用してますさんが、上から目線でコメントしている」とは書いていませんし、思ってもいません。

私が言いたかったことは
「それぞれのトピックが見やすいか見やすくないかは、人それぞれ」
ということが言いたかったのです。

ただ、ここはコス子さんが運営されている掲示板ですので、コス子さんのルールに従うのがここの掲示板を利用するルールだと思っています。

1番の共感部分は
「ここって何かを指摘されると、改善してまた書き込みしますね、となるんじゃなくて控えますとか、もうここには現れませんとか言い放って去る方がほとんどで残念ですね。」
こちらの文章です。
上から目線のコメントの後に、このように去っていく方が多かったのでとても共感しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。