バウンティのペーパータオルの価格は?

バウンティのペーパータオルですが、値引きになっていたりしませんか?
いつも割引率が高いので、安いときに購入したいんです。
なかなか行けないので、教えていただけると嬉しいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
最近値引きどころか、キッチンペーパー自体が品薄で、欠品もしばしばありますね。
今後、安定した時に値引きはあるかもしれませんが、最近値引きを見ていないような…
バウンティ で検索すると、他倉庫で載せてくださっていらっしゃる方もいますよ。
入荷が不安定だと争奪戦みたいになるの、嫌ですね…
前回値引きになったのは6月で、その後は値引きされていないと思われます。(確証はないのですが、たぶん間違いないかと)
私も安い時に購入しているんですが、メルマガ登録しておけばクーポンのお知らせが届くので買い逃す心配がなくなりますよ(^^)
先月に行ったときには、店頭に3つほどしかなく、新製品になるのかな?位にしか思ってなかったんですけど、やっぱり品薄も関係してるんですね。
最近はメルマガをしっかり確認しているので、見つけ次第、買いにいきます。情報、ありがとうございました。
バウンティのペーパータオル今日ありました ただ 価格が3000円台だったのしか覚えていませんすいません お役にたてなくて

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。