商品購入精算時の対応、社員教育どうなんでしょう
買い物途中レジの調子が悪くなった見たい、その時のレジ打ち担当の女子、慌てていたが後続の客が居るのに少々お待ちくださいとの一言も言わず、ただオロオロ、10分くらいして担当の店長らしき男性が来たけれど何も言わずにレジのキー操作していた、然し治らず?来た人も、全くお待ち下さいとも云わず、今か今かと馬鹿みたいに待たされた仕方がないので、横のレジ係のローラーに購入した商品を載せ替え精算した、店員教育どうなっている、最低の応対だ。
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言われないからってそのまま並んでいる必要もないのでは?相手のことを言う前に機転を効かせてもいいのではないでしょうか?
カスタマーセンターまたは、帰りのボックスに詳細を書いて投稿してください。
もしくは、その場所で怒っても大丈夫ですよ。じゃないと伝わりません。
もしくは、その場所で怒っても大丈夫ですよ。じゃないと伝わりません。
ここに書かれても愚痴で終わってしまうので、改善を求めるのであればコストコに伝えて欲しいです。ここをコストコの公式掲示板と勘違いされているの?と思われる書き込みも時々見られるので。もう伝えられていたらごめんなさい。
しかしよく10分も待たされて何も言わずに帰宅できましたね。私は10分も待てないですし、5分でも謝罪や動きがなかったら待てないなぁ。
しかしよく10分も待たされて何も言わずに帰宅できましたね。私は10分も待てないですし、5分でも謝罪や動きがなかったら待てないなぁ。
それはイヤな思いをされましたね
帰りに カウンターでひと言言っても良かったかもしれませんね
最近 コロナになってから お客様の意見が言えるボックス?なくなりましたもんね
やはり 買い物は楽しくありたいですね
すいません何の改善にもならないコメントで
帰りに カウンターでひと言言っても良かったかもしれませんね
最近 コロナになってから お客様の意見が言えるボックス?なくなりましたもんね
やはり 買い物は楽しくありたいですね
すいません何の改善にもならないコメントで
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